ABOUT TEAM

- Concept -

SamuraiRacersでは,自信を持って何事にもチャレンジできる選手育成を目指します。スキーを通して経験できるものは多々あります、それらを経験値として、人としても成長できること。また、自立した人間であり、物事の一つ一つに対して考えや感情を持てる人になってほしいと考えています。能力を発揮できている子供はより高い技術の習得にチャレンジできるように。発揮しきれない子供には我慢強く練習できるように精神的にも強い子に育てたいと考えています。

  • TEAM

活動日程 冬季は毎日トレーニングを行います。(2017シーズンよりサムライレーサーズは年間の会費制クラブとなります より目標を高く設定し1日でも沢山の滑走量と共に大きな夢を目指して頑張 って行くチームとして環境を整えて行けるよう頑張ります。 

活動

スノーシーズンは長野県白馬村を中心に毎日練習します、その他自由参加ではありますが 長期合宿を年に3回実施しています。(練習場所:北海道・信越地方・西日本及び海外) グリーンシーズンは海外合宿(自由参加)にて開催しています。

2019年実績

GWタナベスポーツキャンプ

オレゴン.マウントフッドサマーキャンプ(3週間)

オーストリア.STUBAI氷河オータムキャンプ(3週間)

中国万龍シーズンインキャンプ(4週間)FISレース及FECレース参加)

Instagram

Instagramの写真を取得できませんでした。